1.
|
2022/08/20
|
リキッド消費とマーケティング(日本マーケティング学会 ブランド&コミュニケーション研究会)
|
2.
|
2022/06/25
|
消費の流動化(日本マーケティング学会 ブランド&コミュニケーション研究会)
|
3.
|
2021/11/21
|
統合型ブランド・コミュニケーションを成功させるには: 組織的要因からの考察(日本広告学会第52回全国大会)
|
4.
|
2021/10/17
|
ブランドの学術研究の現状と課題(日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2021)
|
5.
|
2020/08/22
|
リキッド消費(日本マーケティング学会 健康アセット・マーケティング研究会)
|
6.
|
2018/10/14
|
オケージョン認知によるメディア別の広告効果測定:新しい広告効果指標の応用可能性(日本広告学会第49回全国大会)
|
7.
|
2017/02/26
|
複数のオンライン・クチコミにおける疑念効果(第1回 計算社会科学ワークショップ)
|
8.
|
2016/08/06
|
Are Premium Services Attractive in an Empty Room?: Customers Who Desire Quality vs. Customers Who Desire Superiority(2016 Summer AMA Conference)
|
9.
|
2016/06/05
|
ブランド・リレーションシップの形成要素の把握(日本商業学会(第66回全国研究大会))
|
10.
|
2015/11/29
|
ブランド・デジタルコミュニケーションの戦略的課題(日本マーケティング学会(マーケティングカンファレンス2015))
|
11.
|
2015/02/17
|
ブランド・リレーションシップ概念の活用に向けて(日本マーケティング学会 ブランド&コミュニケーション 研究報告会)
|
12.
|
2014/11/09
|
マーケティング活動がブランド・リレーションシップ形成に及ぼす影響の考察(日本消費者行動研究学会)
|
13.
|
2014/09/05
|
Relationship Marketing Theory Revisited: One Decade Later(IMP Conference 2014)
|
14.
|
2013/11/10
|
ブランド研究で今、何がホットなのか?(日本マーケティング学会(マーケティングカンファレンス2013))
|
15.
|
2013/02/04
|
ブランドの新しい研究アジェンダ:何について考えるべきか(日本マーケティング学会 ブランド&コミュニケーション 研究報告会)
|
16.
|
2012/05/26
|
ブランド・リレーションシップの構築力(日本商業学会(第62回全国研究大会))
|
17.
|
2012/03/05
|
ブランド・リレーションシップ研究の現在(日本消費者行動研究学会(第2回公開セミナー))
|
18.
|
2011/06/26
|
ブランド・リレーションシップの効果(日本消費者行動研究学会(第42回コンファレンス))
|
19.
|
2009/11/14
|
ブランド・コミュニケーションの新視角:同一化アプローチの可能性(日本広告学会(第40回全国大会))
|
20.
|
2009/05/31
|
リレーションシップ・マーケティングにおけるネットワーク・パースペクティブの可能性(日本商業学会(第59回全国研究大会))
|
21.
|
2008/11/15
|
アイデンティフィケーションとしてのエンゲージメント(日本広告学会(第39回全国大会))
|
22.
|
2007/06/03
|
リレーションシップ・コミュニティ研究の発展(日本消費者行動研究学会(第34回コンファレンス))
|
23.
|
2006/11/12
|
顧客リレーションシップの概念的分析:新しい広告コミュニケーション目標設定に向けて(日本広告学会(第37回全国大会))
|
24.
|
2005/11/27
|
消費者リレーションシップと多次元的コミットメントモデル(日本消費者行動研究学会(第31回コンファレンス))
|
25.
|
2005/05/29
|
市場ベース型リレーションシップ・マーケティングの全体的把握(日本商業学会(第55回全国大会))
|
26.
|
2003/05/25
|
リレーションシップ・マーケティングにおける顧客適応戦略(日本商業学会(第53回全国大会))
|
27.
|
2002/05/26
|
リレーションシップ・マーケティング戦略の再検討(日本商業学会(第52回全国大会))
|
28.
|
2001/11/11
|
情報過多時代のコミュニケーション戦略:顧客リレーションシップの構築に向けて(日本広告学会(第32回全国大会))
|
5件表示
|
全件表示(28件)
|