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2024/05/26 |
居住地との関係性が環境配慮行動におよぼす影響(日本商業学会(第74回全国研究大会))
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2023/05/13 |
ポストコロナとリキッド消費(日本消費者行動研究学会(第66回コンファレンス))
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2022/10/16 |
ブランド・マネジメントにおける組織的問題(日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2022)
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2022/08/20 |
リキッド消費とマーケティング(日本マーケティング学会 ブランド&コミュニケーション研究会)
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2022/06/25 |
消費の流動化(日本マーケティング学会 ブランド&コミュニケーション研究会)
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2021/11/21 |
統合型ブランド・コミュニケーションを成功させるには: 組織的要因からの考察(日本広告学会第52回全国大会)
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2021/10/17 |
ブランドの学術研究の現状と課題(日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2021)
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2020/08/22 |
リキッド消費(日本マーケティング学会 健康アセット・マーケティング研究会)
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2018/10/14 |
オケージョン認知によるメディア別の広告効果測定:新しい広告効果指標の応用可能性(日本広告学会第49回全国大会)
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2017/02/26 |
複数のオンライン・クチコミにおける疑念効果(第1回 計算社会科学ワークショップ)
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2016/08/06 |
Are Premium Services Attractive in an Empty Room?: Customers Who Desire Quality vs. Customers Who Desire Superiority(2016 Summer AMA Conference)
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2016/06/05 |
ブランド・リレーションシップの形成要素の把握(日本商業学会(第66回全国研究大会))
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2015/11/29 |
ブランド・デジタルコミュニケーションの戦略的課題(日本マーケティング学会(マーケティングカンファレンス2015))
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2015/02/17 |
ブランド・リレーションシップ概念の活用に向けて(日本マーケティング学会 ブランド&コミュニケーション 研究報告会)
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2014/11/09 |
マーケティング活動がブランド・リレーションシップ形成に及ぼす影響の考察(日本消費者行動研究学会)
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2014/09/05 |
Relationship Marketing Theory Revisited: One Decade Later(IMP Conference 2014)
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2013/11/10 |
ブランド研究で今、何がホットなのか?(日本マーケティング学会(マーケティングカンファレンス2013))
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2013/02/04 |
ブランドの新しい研究アジェンダ:何について考えるべきか(日本マーケティング学会 ブランド&コミュニケーション 研究報告会)
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2012/05/26 |
ブランド・リレーションシップの構築力(日本商業学会(第62回全国研究大会))
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20. |
2012/03/05 |
ブランド・リレーションシップ研究の現在(日本消費者行動研究学会(第2回公開セミナー))
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21. |
2011/06/26 |
ブランド・リレーションシップの効果(日本消費者行動研究学会(第42回コンファレンス))
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2009/11/14 |
ブランド・コミュニケーションの新視角:同一化アプローチの可能性(日本広告学会(第40回全国大会))
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23. |
2009/05/31 |
リレーションシップ・マーケティングにおけるネットワーク・パースペクティブの可能性(日本商業学会(第59回全国研究大会))
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24. |
2008/11/15 |
アイデンティフィケーションとしてのエンゲージメント(日本広告学会(第39回全国大会))
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25. |
2007/06/03 |
リレーションシップ・コミュニティ研究の発展(日本消費者行動研究学会(第34回コンファレンス))
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26. |
2006/11/12 |
顧客リレーションシップの概念的分析:新しい広告コミュニケーション目標設定に向けて(日本広告学会(第37回全国大会))
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27. |
2005/11/27 |
消費者リレーションシップと多次元的コミットメントモデル(日本消費者行動研究学会(第31回コンファレンス))
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28. |
2005/05/29 |
市場ベース型リレーションシップ・マーケティングの全体的把握(日本商業学会(第55回全国大会))
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29. |
2003/05/25 |
リレーションシップ・マーケティングにおける顧客適応戦略(日本商業学会(第53回全国大会))
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30. |
2002/05/26 |
リレーションシップ・マーケティング戦略の再検討(日本商業学会(第52回全国大会))
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31. |
2001/11/11 |
情報過多時代のコミュニケーション戦略:顧客リレーションシップの構築に向けて(日本広告学会(第32回全国大会))
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