教授 (34名)
|
教授 (34名)
|
1 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
金融、ファイナンス, 経営学, 会計学 |
2 |
|
経営学部 経営学科 |
国際経営・国際ビジネス, 組織論, 戦略論 |
3 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
ビジネスゲーミングシミュレーション, データベース マーケティング, インターネットビジネス |
4 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
国際経営論, 異文化経営論, 地域ブランド戦略論 |
5 |
|
経営学部 経営学科 |
経営史, 経営学 |
6 |
|
総合文化政策学部 総合文化政策学科 |
経営学, 経済学(公益事業) |
7 |
|
理工学部 経営システム工学科 |
イノベーション・マネジメント, 技術経営学, 経営科学 |
8 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング, サービス・マネジメント, 顧客戦略, 顧客満足度指数 |
9 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マネジメントサイエンス, 意思決定理論, ファイナンス, リスクマネジメント, 応用数学、統計数学 |
10 |
|
経営学部 経営学科 |
経営学(マクロ&ミクロ組織論) |
11 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング |
12 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
経営学 |
13 |
|
経営学部 経営学科 |
会計学, 経営学 |
14 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
経営戦略論 |
15 |
|
経営学部 経営学科 |
管理会計, 経営学, 会計学 |
16 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
人材マネジメント, 組織行動, 国際経営 |
17 |
|
経営学部 経営学科 |
会計学, 経営学 |
18 |
|
経営学部 経営学科 |
経営管理, 事業戦略 |
19 |
|
経営学部 経営学科 |
ビジネスモデル・イノベーション, 未来戦略デザイン, 顧客創造戦略, SDGs 地方創生 |
20 |
|
経営学部 経営学科 |
経営戦略論, 経営組織論 |
21 |
|
経営学研究科 経営学専攻 |
経営学 |
22 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
組織論, 経営戦略論, グローバル・マネジメント, 社会ネットワーク分析, 経済社会学, 国際ビジネス, マネジメントと経営, 組織行動論 |
23 |
|
経営学部 経営学科 |
経営情報学, SDGs・フェアトレード, テキストマイニング, アントレプレナー, 経営分析, 環境経営, 社会工学 |
24 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
産業組織論, 組織と企業の経済学, 公共経済学, 環境経済学 |
25 |
|
地球社会共生学部 地球社会共生学科 |
戦後日本経済史, 戦後日本経営史, アジア経済史, アジア経営史, 観光学, STEAM教育 |
26 |
|
地球社会共生学部 地球社会共生学科 |
組織マネジメント、リーダーシップ, スポーツビジネス、スポーツふるさと創生 |
27 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
経営学, 経営工学, サプライチェーン・マネジメント, オペレーションズ・マネジメント |
28 |
|
会計プロフェッション研究科 会計プロフェッション専攻 |
監査論, 財務会計論, 内部統制, ガバナンス |
29 |
|
経済学部 経済学科 |
社会政策・労働問題, 労働社会学, 人事労務管理 |
30 |
|
経営学部 経営学科 |
経営組織論, 職場学習論 |
31 |
|
地球社会共生学部 地球社会共生学科 |
国際経営学、デジタルトランスフォーメーション、人材・組織マネジメント、PR戦略論 |
32 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
マーケティング, 流通論, 小売業態論, 地域活性化 |
33 |
|
経営学部 経営学科 |
企業分析論, 会計情報論 |
34 |
|
経営学部 経営学科 |
経営学(経営組織論), 経営学(組織行動論) |
准教授 (5名)
|
准教授 (5名)
|
1 |
|
コミュニティ人間科学部 コミュニティ人間科学科 |
経営学, キャリア論 |
2 |
|
社会情報学部 社会情報学科 |
経営学, マーケティング |
3 |
|
経営学部 経営学科 |
経営学 |
4 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
アントレプレナーシップ, イノベーション, テクノロジーマネジメント |
5 |
|
経営学部 経営学科 |
組織行動論、人的資源管理論, キャリア開発論 |
助教 (2名)
|
助教 (2名)
|
1 |
|
理工学部 経営システム工学科 |
マーケティング(マーケティング・リサーチ, マーケティング・サイエンス), エージェント・ベース・モデル, イノベーター理論, キャズム理論 |
2 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
経済学、ファイナンス論, コーポレートガバナンス論 |
助手 (2名)
|
助手 (2名)
|
1 |
|
リエゾンセンター |
産学連携, マーケティング |
2 |
|
リエゾンセンター |
開発学, 地域研究(東南アジア) |