1. |
2022 |
「消費者政策とマーケティング論の関連性」(日本消費者政策学会年次大会)
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2. |
2019 |
“Perceived Value, Trust and Engagement of Japanese Online Consumers in an E-commerce Secondary Marketplace,”(Royal Bank International Research Seminar)
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3. |
2019 |
「専門家たちは消費者をどう捉えているのか?」(パネリストとして)(日本消費者行動研究学会第58回消費者行動研究コンファレンス・統一論題ラウンドテーブル)
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4. |
2018 |
“The Interactional Effect of Atmospherics, Emotional and Loyalty Factors on Online Shopping Intentions,”(Global Marketing Conference at Tokyo)
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5. |
2016 |
“Determinants of Japanese Household Expenditure on Consumer Goods Specialty Retailers: 1991-2014,”(Global Marketing Conference at Hong Kong,)
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6. |
2015 |
“Determinants of Japanese Household Expenditure on Consumer Goods Specialty Retailers: 1991-2007,”(53rd Annual SMA Conference)
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7. |
2015 |
「サービス経済化の進展に伴う業種別小売構造の変化と商業政策-都市レベル・データを用いたマクロ・マーケティング分析-」(日本商業学会第65回全国研究大会(基調報告))
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8. |
2014 |
“Structural Determinants of the Rate of Change of Japanese Retail Market Potential: 1991-2007,”(Global Marketing Conference at Singapore)
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9. |
2013 |
“The Evolution of Japanese Retailing: 1991-2007, “(World Marketing Congress, Melbourne,)
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10. |
2012 |
“The Evolution of Retail Market Potential in Japan: 1991-2007,”(Global Marketing Conference at Seoul)
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11. |
2012 |
「マーケティングにおける価値共創」(日本商業学会第62回全国研究大会(基調報告))
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12. |
2012 |
「消費者行動研究の現状と課題」(パネルディスカッション・コーディネータとして)(日本消費者行動研究学会 JACS創設20周年記念 第44回消費者行動研究コンファレンス)
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13. |
2012 |
「都市レベルで見た1990年代以降の小売形態別市場潜在力の規定要因」(日本商業学会第3回全国研究報告会)
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14. |
2011 |
“Changing Japanese Retail Marketing Potential 1991 to 2007,”(World Marketing Congress, Reims,)
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15. |
2011 |
「消費者行動研究と私:会長講演」(日本消費者行動研究学会第42回消費者行動研究コンファレンス)
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16. |
2010 |
“Retail Market Potential in Japan: 2002 and 2007,”(Global Marketing Conference at Tokyo)
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17. |
2009 |
“Satisfaction and Dissatisfaction Management in Japan,”(Fall International Conference)
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18. |
2009 |
“The Interplay of Local and Global Cultural Influences on Japanese Consumer Behavior”(AMS World Marketing Congress, Oslo, Norway,)
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19. |
2009 |
「ネットワーク・イノベーション時代における流通・マーケティング研究の可能性」(パネルディスカッション・コーディネータとして)(日本商業学会第59回全国研究大会)
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20. |
2008 |
“Structural Determinants of Retail Market Potential in Japan, 2002,”(Global Marketing Conference at Shanghai)
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21. |
2008 |
「消費者行動研究におけるリアリティの捉え方―:統一論題テーマ提起」(プログラムコーディネータとして)(日本消費者行動研究学会第37回消費者行動研究コンファレンス)
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22. |
2007 |
“Strategic Store Location: Structural Determinants of Retail Market Potential in Japan,”(World Marketing Congress, Verona, Italy)
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23. |
2006 |
「「サービスの失敗」と顧客不満の解消―顧客ロイヤルティへのマーケティング対応を求めて」(日本商業学会第56回全国研究大会(基調報告))
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24. |
2006 |
「消費者行動研究における店舗の役割―その科学的解明をめざして:統一論題テーマ提起」(プログラムコーディネータとして)(日本消費者行動研究学会第32回消費者行動研究コンファレンス)
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25. |
2005 |
「意思決定プロセスとしての消費者購買行動―マーケティングとのインタフェイス」(第13回産研究アカデミック・フォーラム:消費者行動とマーケティング)
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26. |
2004 |
「消費者情報に基づく店舗間競争の把握と対応―消費者行動モデルの実務的応用」(日本フードサービス学会第9回年次大会)
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27. |
2002 |
「小売店舗レベルにおける生産性と消費者行動-ホームセンターにおける業績データと顧客調査データをふまえて-」(日本商業学会第52回全国研究大会)
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28. |
1999 |
"Consumer Satisfaction Process in Shopping Behavior,"(AMS Annual Conference)
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29. |
1996 |
「無店舗販売における消費者行動」(日本商業学会第46回全国研究大会)
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30. |
1995 |
「インホーム・ショッピングにおける消費者購買意思決定」(日本消費者行動研究学会第11回消費者行動研究コンファレンス)
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31. |
1995 |
「小売価格行動と消費者行動─Seiders and Costley (1994)を中心に─」(日本商業学会関東部会 部会研究会)
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32. |
1993 |
「無料サンプルの配布と消費者購買意思決定プロセス」.(日本商業学会第41回全国研究大会)
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33. |
1991 |
「非計画購買と消費者情報処理」(日本マーケティング・サイエンス学会第26回総会・第49回研究大会)
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34. |
1991 |
「非計画購買の規定要因」(日本マーケティング・サイエンス学会 消費者の情報取得・統合過程の研究部会)
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35. |
1989 |
「スーパーマーケットにおける消費者の価格知識─価格情報処理過程の解明をめざして─」(日本マーケティング・サイエンス学会 消費者の情報取得・統合過程の研究部会)
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36. |
1989 |
「消費者の価格知識とその規定要因」(日本商業学会関東部会 部会研究会)
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37. |
1987 |
「世代別にみた消費者の買物コストとその成果─多変量解析による一考察─」(日本行動計量学会第15回大会)
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38. |
1987 |
「買物行動とその成果に関する研究」(日本商業学会第37回全国研究大会)
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