氏名 (カナ)
|
専門分野
|
東 伸一
(アズマ ノブカズ)
|
流通, 商業
|
安 廷苑
(アン ジョンウォン)
|
東アジア地域研究
|
稲葉 由之
(イナバ ヨシユキ)
|
社会調査論, 応用統計学, 数理統計学
|
薄上 二郎
(ウスガミ ジロウ)
|
国際経営論, 異文化経営論, 地域ブランド戦略論
|
大道 千穂
(オオミチ チホ)
|
20世紀以降のイギリス文学, 女性文学研究, 戦後日本におけるイギリス文学、文化の受容
|
小野 譲司
(オノ ジョウジ)
|
マーケティング, サービス・マネジメント, 顧客戦略, 顧客満足度指数
|
鹿島 浩之
(カシマ ヒロユキ)
|
マネジメントサイエンス, 意思決定理論, ファイナンス, 数理統計学, データサイエンス
|
久保田 進彦
(クボタ ユキヒコ)
|
マーケティング
|
佐藤 亨
(サトウ トオル)
|
現代イギリス・アイルランド詩研究、アイルランド地域研究, 批評研究, 英語圏文化研究
|
島田 淳二
(シマダ ジュンジ)
|
計量ファイナンス, 金融市場論, コーポレートファイナンス
|
髙砂 民宣
(タカサゴ タミノブ)
|
新約聖書神学, キリスト教学
|
髙橋 郁夫
(タカハシ イクオ)
|
マーケティング論、流通論、消費者行動論, 流通政策、消費者政策
|
DUFF, Brian R.
(ダフ ブライアン ラッセル)
|
応用言語学, 英語学, 英語教育,英会話, 英米法律,国際法律,米国法律, 日本語学,日本学, コンピューター操作, 日米比較論, 日本法律
|
土橋 治子
(ツチハシ ハルコ)
|
マーケティング, 消費者行動
|
當間 麗
(トウマ ウララ)
|
表象文化論, ファッション, イメージマネジメント
|
永井 忠孝
(ナガイ タダタカ)
|
言語学
|
芳賀 康浩
(ハガ ヤスヒロ)
|
マーケティング
|
服部 圭介
(ハットリ ケイスケ)
|
産業組織論, 組織と企業の経済学, 公共経済学, 環境経済学
|
宮崎 純一
(ミヤザキ ジュンイチ)
|
スポーツマネジメント, スポーツ心理学
|
横山 暁
(ヨコヤマ サトル)
|
多変量解析(特にクラスター分析), マーケティング・リサーチ, マーケティング・サイエンス
|