|
教授 (9名)
|
|
教授 (9名)
|
| 1 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
流通, 商業 |
| 2 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング, サービス・マネジメント, 顧客戦略, 顧客満足度指数 |
| 3 |
|
総合文化政策学部 総合文化政策学科 |
マーケティング, 消費者行動, ツーリズム, イベント・マーケティング, eスポーツ, スティグマ製品のマーケティング, ビデオゲーム |
| 4 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
マーケティング |
| 5 |
|
総合文化政策学部 総合文化政策学科 |
イノベーション・マネジメント、組織論 |
| 6 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング論、流通論、消費者行動論, 流通政策、消費者政策 |
| 7 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング, 消費者行動 |
| 8 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング |
| 9 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
マーケティング, 流通論, 小売業態論, 地域活性化 |
|
准教授 (2名)
|
|
准教授 (2名)
|
| 1 |
|
社会情報学部 社会情報学科 |
経営学, マーケティング |
| 2 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
商学 |
|
助教 (1名)
|
|
助教 (1名)
|
| 1 |
|
理工学部 経営システム工学科 |
マーケティング(マーケティング・リサーチ, マーケティング・サイエンス), エージェント・ベース・モデル, イノベーター理論, キャズム理論 |
|
助手 (1名)
|
|
助手 (1名)
|
| 1 |
|
リエゾンセンター |
産学連携, マーケティング |